ニュース

NEWS

2016/09/20

Ptmind コーポレートロゴ変更のお知らせ

株式会社Ptmind(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:鄭 遠)は、このたびコーポレートロゴを一新致しました。

2016年9月20日より順次使用を開始致します。

■新しいロゴデザイン

■デザインコンセプト

企業にとっての貴重なデータ(PlatinumData)を取り扱う企業ではあるが、ただ、単にデータを取り扱うだけでなく、お取引様との関係性を丸みと温かみを持たしたデザインとしました。

データを扱うすべての企業、職種において様々な支援を行っていく思いを込めております。

「Pt」のデザインにおける「●」は、Ptmindが提供するプロダクトを示し、そのプロダクトが企業様のデータ活用の支援になることを願いデザインの基本要素としております。

イラスト部分の「P」とロゴ部分の「M」「D」がデザインとして閉じられていないのは、Ptmindがお客様のためにある開放的なイメージをデザインとして組み込んでおります。


PTMINDは、ロゴを一新し、ヒートマップ搭載アクセス解析ツール「Ptengine」、新サービスであるデータ統合ダッシュボードサービス「DataDeck」で、大小様々な企業様の事業運営を支援していきます。


【株式会社Ptmind会社概要】

データを使いやすくするためのテクノロジーを生み出す「DesignTech=DataDeck」をコンセプトとして、データアナリティクスサービス「Ptengine」、データ統合ダッシュボードサービス「DataDeck」等のサービスを提供しております。

■企業サイト:http://www.ptmind.co.jp

■お問合せ先:service@ptmind.co.jp(山下)